心配事

はぁ〜最近心配事があります(*´Д`)=з
それは・・・・・・
くすみんがかわいすぎるw

別にただのDQN発言じゃない訳ですよ。

最近くすみんは人間のかわいさの上限値を超えてる気がするんですよね。
それこそ生まれる時代を間違えたら、あの人間ばなれしたかわいさから
魔女と疑われて真っ先に魔女狩りにあってたかもしれないです。

またクレオパトラについても
クレオパトラの鼻がもう少し高かったら歴史は変わってたかもしれない」じゃなくなって
クレオパトラ久住小春と同じ時代に生まれなければ歴史は変わってたかもしれない」に
なってたと思うんですよね。

くすみんのかわいさをねたんでいじめるメンバーとか、汚川みたくくすみんと
自分を比較して本当に同じ生物なのかな?ってノイローゼになって娘。を辞めて
海外に答えを見つけに行くぶちゃいくな子も出てくる訳です。

それから僕が恐れてるのはあれだけかわいいと多くの男のハートを盗む訳ですよ。
あまりに数が多すぎて、くすみん限定の新しい法律が出来て捕まっちゃたりしないかな(*´Д`)=з

はぁ〜かわいすぎるって罪だよな。

・・・って事で「ただのDQN発言」ではなく「超ド級DQN発言」でした(笑)