DDって・・・

今でもDDって言う人種は存在するのであろうか?
むしろDDしかいないのかな(笑)



そんなおいらはと言うとモーニング。さんで言ったら・・・
顔なら久住たそだな。
中身なら加入当時の亀たそだな
身体なら・・・光井たそだな(笑)うちの小春もいい線逝ってたけど
いかんせん熟してきましたからな(ロリロリ)



まあ総合的に見たらおいらクラスになると基本的に誰でも推せます(ノ∀ ̄)うひひ
汚川も顔を見ないで、声を聞かなければ推せる自信がありますw



汚川は強敵ですが身体で推せますから(えっへん)



昔の有名な登山家がこんな事を言ってました。



そこに穴があるからとりあえず挿れてみる



まさに名言ですね。
ハロプロで唯一推せないのは・・・稲葉(*´Д`)=зだけですね。
好きとか嫌い以前に生理的に受け付けませんから。



あとは違う意味で推せないのが「まいまい」ですね。
推すとか言う言葉を使うのすら恐れ多いです。



時々自分はまいまいと同じ空気を吸ってていいのかな?って思う事があります。
一説によると、つんく♂Pはまいまいが生まれてきた記念としてモーニング娘。
作ったと言う話しもありますからね。

はぁ〜つくづくまいまいを産んでくれたご両親に感謝です。