ガチャガチャ

久しぶりにガチャガチャをやってしまいました。 しかも大人買い(ノ∀ ̄)うひひとりあえずロマンスが出るまで1000円ちょっとかかりました。 しかも残りが5個ぐらいだったのでドキドキでした。いや〜いいね。http://sayaka.s11.xrea.com/aa.jpg

DDって・・・

今でもDDって言う人種は存在するのであろうか? むしろDDしかいないのかな(笑) そんなおいらはと言うとモーニング。さんで言ったら・・・ 顔なら久住たそだな。 中身なら加入当時の亀たそだな 身体なら・・・光井たそだな(笑)うちの小春もいい線逝っ…

こんこんはかわいいから

先日、まふちんさんと長電話をしてて許せん発言はされました。 こんこんはかわいくないとか、こんこんはいらないとか(ぷんぷん) そんな事はありえんだろうと思って昔の映像を見てみました。うんやっぱりかわいいじゃん、それも相当かわいい方だと思う。(…

心配事

はぁ〜最近心配事があります(*´Д`)=з それは・・・・・・ くすみんがかわいすぎるw別にただのDQN発言じゃない訳ですよ。最近くすみんは人間のかわいさの上限値を超えてる気がするんですよね。 それこそ生まれる時代を間違えたら、あの人間ばなれしたかわい…

古い記事だけど・・・

なんでこんなに言うのかわかる!? こんこんの事だからこんなに言うんだぞ!!(≧∀≦)ぶひゃひゃ

℃イベ

先週の土曜日に℃イベに行って来ました。 正直申し込む時はやる気満々で申し込んだのですが先月のイベントのちょっと前に めーぐること村上愛さんが「はめーぐるでやめーぐる」されてからなんかテンションが 下がる一方で先月のイベントはチケット持ってたのに…

モーニング娘。って・・・

なんか最近ハローな事を書きたいと思い出す年頃のようで ここで復活してみる。 ってかまず誰も見てないので書きたい事を書いてやる(ぐふふ)しかし昔の日記を読んでみたけどおいらはなかなかいい事書いてるな。 自分で読んでてなかなか感心した(笑)そして…

久しぶりだなw

久しぶりに見たw 今日からまたがんばって書いてみようかな?って思います。 モーニング娘。最後のオリジナルメンバーの飯田さんが卒業してから1ヵ月半 僕の中で確実にモーニング娘。が薄れて言っています。改めて僕の中でオリジナルメンバー(特に裕ちゃん…

飯田圭織卒業について

先日こちら(http://www.nono-suite.jp/toybox/)のTOYBOXと言うヲタ監修の雑誌に投稿したところ 「亀井絵里」についてと言うテーマで見事に採用され雑誌に載る事ができました。自分的にとってもいい事書いてるわけですが(笑)次号で募集しているテーマが「…

モーニング娘。

先日中澤裕子さんのライブを見てきました。 知り合いのご好意で最前センター2個ずれと言う良席で見る事ができたのですが 非常に楽しかったです。 31歳とは思えないパワーを感じた訳ですが、それ以上にファンへの愛、唄う事に対する愛と言うあったかいもの…

7期メンバー

とりあえず昨日のハロモニで最終候補が6人まで絞られたみたいですね。 まあどの子もかわいく歌もお上手です・・・でもごっちんの時に感じたものは なかった気がします。まあちょっと顔見てちょっと歌を聴いただけだから判断はむずかしいですが。ん〜僕的に…

喧嘩

この前みんなで飲みに逝った時久しぶり?にどんぶりさんと喧嘩をしました。 理由は些細な事・・・なのかな?とにかく5期を中心としたモーニング娘。の事ででした。 正直僕とどんぶりさんはモーニング娘。を好きになった時期が違うので、同じグループだけど …

衝撃映像

この間部屋にあるモーニング娘。系のビデオテープの中からお目当ての映像を探していました。 僕はラベルとか貼らずに撮ったら撮りっぱなしなので、探すのが本当に大変なんですね(´∀`)その中で当時は笑って見ていられたのですが、今見てみるととてもシャレ…

最近の亀色について

正直悩んでおります。 トップのデザインは寝る時間をおし・・・んではないけど1人で四苦八苦しながら 作ったせいか凝ったデザインになったし、評判もいいです。 アクセス数も平日で850〜1000人、休日で1300〜1500人と飛躍的に 伸びました。…

紅白

大みそかの「第55回NHK紅白歌合戦」の出場歌手が24日、発表された。 今年は紅白各28組、計56組が出場する。 放送時間は昨年と同じで、総合テレビは午後7時30分から同11時45分(ニュース中断あり)。NHKでは、紅白が不祥事の舞台になっ…

今日は

今日11月11日は亀たんと同じ6期メンバーの田中れいなさんの誕生日ですね。 まああと1時間ぐらいで終わってしまいますが(汗)正直この子は伸び悩んでると言うか、初めから実力があっただけに期待しすぎたのかも しれないけど、僕的になんか・・・って…

人は見かけじゃないね

先日人を見かけで判断して大変反省しました。 その方は21歳と僕から見たら大変お若く、見た目も派手なので ちょっと舐めてたと言うか、ちゃんとしていないと判断してしまったのですが 話してみたらこれまたびっくりで、尊敬するのは「親」ですみたいな事を…

笑顔(亀たん編)

「笑顔」・・・一言に「笑顔」と言っても世の中にはいろんな笑顔が存在すると思う。 元気になる笑顔、楽しくなる笑顔、かっこいい笑顔、寂しくなる笑顔、むかつく笑顔w僕は笑顔と言うものはある種の才能だと思う。 顔がかわいかったり、きれいだったりする…

dream

正直見なければ良かったと今では思います・・・辻加護の卒業コンサートのDVDを買ってなかった僕は職場の近くの ヨドバシカメラへと買いに行きました。 目的のDVDは残りわずかでしたが残っていてほっとしたのですが ふと1枚のDVDが目に入りました。…

亀色片思い

「亀色片思い」 最初はアンチ6期だったら僕らもそれを受け入れるのに抵抗がなくなる1人の天使が 僕らの前に舞い降りました。 その子の名前は言わずと知れた「亀井絵里」さんでした。 当時まったく無関心だった僕らの心を無理やりこじ開けたのは10月の初…

ドキュンな考え

この前ふと疑問に思いました。 「かわいい」って言葉は・・・亀たんが生まれたからできた言葉なんですかね?(笑) 亀井絵里って子が生まれたから必要になった言葉な訳で・・・ 亀井絵里と言う人類史上最大級のきゃわいさを持つ子が生まれたから それを的確…

亀たん

最近またかわいくなった気がします・・・先週の日曜のハロモニで「氷亀きよし」なる新キャラを演じてた訳ですが 我慢したんですけど「きゃわいい」なって言ってしまいました(笑)ってかロングの印象が強い亀たんですが、ショートもまた激ヤヴァですな(;´Д…

市井紗耶香

先日市井紗耶香さんの夢を見ました。 市井さんは僕が昔ありえないぐらい追っかけてた女性なのですね。 当時は本当に気が狂ったように前の席にこだわってたっけ(遠い目) でもあんな辞め方をされて、会えなくなって約1年。 もう全然好きではないと思ってい…

あいのり

最近あいのりにはまってます(笑) 昔の金ちゃんやミドリがいた頃にはまってしばらく見てなかったんだけど 先月ぐらいかな?久しぶりに見たらまたはまりました(´∀`)やらせはないと信じて、とってもいい番組ですよね。 変なドラマよりよっぽど純愛を感じら…

ハワイツアー

いかんね、存在自体忘れてた(汗) 飽きっぽいおいらですが、毎日日記を書こうと思ったのに約1ヶ月ぶりになってしまった。。。さて今年もモーニング娘。さんのハワイツアーがあるらしく、早い人は24日に出国遅い人でも 今日旅立ったみたいですね。正直う…

辻ちゃん、加護ちゃん

なんとなく今日もW2人の話題です。この間朝のワイドショーを見てたらWの2人が恐竜博の奴で出てました。 その中でWとしての2人の夢を語ってました。 いや〜この2人は大物と言うか、アフォ(笑)なのかこんな事を言ってました。Wの将来は恐竜より大き…

加護ちゃん、辻ちゃんの卒業について

一応娘。をオーディションから見ているかもきょんな訳ですが 今まで福田明日香さんから安倍さんまで7人の卒業を見てきました。 でも今回の卒業が1番何も感じないと言うか、悲しくないのです。 モーニング娘。は2人にとっての「家」、そしてメンバーは家族…

おはちゅな日記ですw

なにげに日記を書く事を始めようと思う今日この頃です。