モーニング娘。って・・・

なんか最近ハローな事を書きたいと思い出す年頃のようで
ここで復活してみる。
ってかまず誰も見てないので書きたい事を書いてやる(ぐふふ)

しかし昔の日記を読んでみたけどおいらはなかなかいい事書いてるな。
自分で読んでてなかなか感心した(笑)

そしてどんだけおいらが娘。のオリメンを愛してたかわかった(ノ▽`)

実際問題モーニング娘。ってギリで2期までだろ・・・
今になってつくづくそう思うずら
でも最強だと思うのは4期が入るまでの8人時代だと思うわけです。

いい意味でも悪い意味でも4期の存在はおいらの中では大きかったな。
アーティスト「モーニング娘。」を確実に破壊したのは4期だし
でもアイドル「モーニング娘。」をあそこまで大きくしたのも間違いなく4期なんだよね。

昔は「私達はアイドルではないです」って否定してたのに4期加入ぐらいから
自分たちを「アイドル」って言い出したし。

まあ事務所が娘。をアイドル路線で売っていこうと思って4期を加入させたのかも
しれないから、詳しい事はよくわからんけど。

好きだったのは「アーティスト モーニング娘。」だけどテレビで見てて楽しかったのは
「アイドル モーニング娘。」なんだよな。
でも真の意味でのモーニング娘。は2000年4月に終わってたんだなと今では思う。