2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

紅白

大みそかの「第55回NHK紅白歌合戦」の出場歌手が24日、発表された。 今年は紅白各28組、計56組が出場する。 放送時間は昨年と同じで、総合テレビは午後7時30分から同11時45分(ニュース中断あり)。NHKでは、紅白が不祥事の舞台になっ…

今日は

今日11月11日は亀たんと同じ6期メンバーの田中れいなさんの誕生日ですね。 まああと1時間ぐらいで終わってしまいますが(汗)正直この子は伸び悩んでると言うか、初めから実力があっただけに期待しすぎたのかも しれないけど、僕的になんか・・・って…

人は見かけじゃないね

先日人を見かけで判断して大変反省しました。 その方は21歳と僕から見たら大変お若く、見た目も派手なので ちょっと舐めてたと言うか、ちゃんとしていないと判断してしまったのですが 話してみたらこれまたびっくりで、尊敬するのは「親」ですみたいな事を…

笑顔(亀たん編)

「笑顔」・・・一言に「笑顔」と言っても世の中にはいろんな笑顔が存在すると思う。 元気になる笑顔、楽しくなる笑顔、かっこいい笑顔、寂しくなる笑顔、むかつく笑顔w僕は笑顔と言うものはある種の才能だと思う。 顔がかわいかったり、きれいだったりする…