2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘。

先日中澤裕子さんのライブを見てきました。 知り合いのご好意で最前センター2個ずれと言う良席で見る事ができたのですが 非常に楽しかったです。 31歳とは思えないパワーを感じた訳ですが、それ以上にファンへの愛、唄う事に対する愛と言うあったかいもの…

7期メンバー

とりあえず昨日のハロモニで最終候補が6人まで絞られたみたいですね。 まあどの子もかわいく歌もお上手です・・・でもごっちんの時に感じたものは なかった気がします。まあちょっと顔見てちょっと歌を聴いただけだから判断はむずかしいですが。ん〜僕的に…

喧嘩

この前みんなで飲みに逝った時久しぶり?にどんぶりさんと喧嘩をしました。 理由は些細な事・・・なのかな?とにかく5期を中心としたモーニング娘。の事ででした。 正直僕とどんぶりさんはモーニング娘。を好きになった時期が違うので、同じグループだけど …

衝撃映像

この間部屋にあるモーニング娘。系のビデオテープの中からお目当ての映像を探していました。 僕はラベルとか貼らずに撮ったら撮りっぱなしなので、探すのが本当に大変なんですね(´∀`)その中で当時は笑って見ていられたのですが、今見てみるととてもシャレ…

最近の亀色について

正直悩んでおります。 トップのデザインは寝る時間をおし・・・んではないけど1人で四苦八苦しながら 作ったせいか凝ったデザインになったし、評判もいいです。 アクセス数も平日で850〜1000人、休日で1300〜1500人と飛躍的に 伸びました。…