最近の亀色について

正直悩んでおります。
トップのデザインは寝る時間をおし・・・んではないけど1人で四苦八苦しながら
作ったせいか凝ったデザインになったし、評判もいいです。
アクセス数も平日で850〜1000人、休日で1300〜1500人と飛躍的に
伸びました。

でも・・・最近なんか違うなって思う自分がいます。
これって去年の10月の終わりに管理人、副管理人お2方と亀たんで盛り上がって
作ろうと思ったサイトなのかな?って思います。

個人サイト名を出していいのかわかりませんが「eririn.com」と言う今亀たんサイトで
1番でかいのかな?まあとにかくそのサイトは亀たんの良さをより多くの人に
知ってもらう為に運営していると言うか、何をしたいのか一目瞭然なんです。
ここは管理人様が自分でサーバを構築して自鯖でサイトを運営しているので
自由が利くってのもでかいんですよね。
やっぱりレンタルサーバだと容量とか負荷とか制限があるし。

とにかく自分の作りたいサイトを運営できていてすごくうらやましいです。

今は多くの方が亀色に来て楽しいと言ってくれます。
何百、何千と娘。系サイトがある中わざわざ来て頂いて大変うれしいのですが
自分の為に運営するサイト、他人の為に運営するサイト・・・
アクセス数が減るかもしれないけど、自分のやりたいサイトにするのが幸せなのかな?

いっその事閉鎖して1からやり直すのもありなのかな・・・