衝撃映像

この間部屋にあるモーニング娘。系のビデオテープの中からお目当ての映像を探していました。
僕はラベルとか貼らずに撮ったら撮りっぱなしなので、探すのが本当に大変なんですね(´∀`)

その中で当時は笑って見ていられたのですが、今見てみるととてもシャレにはなっていない
衝撃的映像を発見しました。

その映像は「スターどっきりマル秘報告」の総集編でした。
志村けん扮する変なおじさんと中山秀さん扮する変なおじさんが娘。の寝起きを襲うと言うものでした。
この映像があったからビデオに収めてたんですね。
さてこれは全然衝撃的映像ではありません(ののたんの寝方はある意味衝撃映像でしたがw)
総集編と言う事もあり、過去の寝起き映像がいくつか流れてたのですが、僕が驚いた映像は
のりピーこと酒井法子さんの寝起きでした。
レポーターはのりピーが起きないようにこっそり部屋に入り、お風呂場を物色、タオルのにおいとかをかぎます。
非常にうらやましいテレビだからってなんでもありなのかよって思う訳ですが
まあテレビだし、毎回やってるのでこれも衝撃影像ではありません。
レポーターの姿を見てみるとグラサン・・・ひげ・・・たっ、田代ガクガク(((( ;゜Д゜))))ブルブル

ヲイヲイ今見るとこの寝起き全然笑えねぇよ。
フジテレビのカメラの他に絶対持参して盗撮してたろ(笑)

タシーロに寝起きをやらせるなんて今見れば犯罪を合法化してる様なもんだろ・・・なんて思ったのでありました。