喧嘩

この前みんなで飲みに逝った時久しぶり?にどんぶりさんと喧嘩をしました。
理由は些細な事・・・なのかな?とにかく5期を中心としたモーニング娘。の事ででした。
正直僕とどんぶりさんはモーニング娘。を好きになった時期が違うので、同じグループだけど
違うモーニング娘。を好きになった訳です。
僕は愛の種を手売りしてる姿、デビュー曲でのパート割争奪戦などを見てて同情とかリアルに伝わってくる
メンバー同士の熱いものなどを好きになって娘。のファンになりました。
どんぶりさんは4期加入ぐらいの加護ちゃんだったり当時の10人のメンバーを見てて楽しい気持ちになったり
見てて力を持ったりできる姿が好きになって娘。のファンになった様です。

5期のがんばってる姿を見てファンになったり、エリザベスきゃめいさんのはちゃめちゃさが好きになって
ファンになる方もいると思います。

どの時代のモーニング娘。良かったと言うのは人それぞれだと思います。
だからモーニング娘。に対して求めるものや見方、考え方なども好きになった時代ごとに違いがでてきます。

そんな些細なズレからどんぶりさんと口論になってしまった訳ですが、正直もうどんぶりさんとは
モーニング娘。の話しをそんなに深くする事はないと思ってました。
僕から見てあの人自身バリケードを張ってる様に見えたし、娘。の話しは迷惑だろうと思ってたからね。

酒も結構入ってたしどんぶりさんは仕事の疲れやストレスもあったんでしょう、「お前表出ろよ」とか言われました(笑)
どんぶりさんはマジではなかったのかな?不思議とまったく怖くありませんでした。
怖いと言うよりもどんぶりさんはまだ娘。の事でこんなに熱くなれるんだなって驚きの方がでかかったからかもしれないです。
そんな訳で殴り合い・・・にはならず(笑)ってか周りにいた3人少しは止めろよ^^;

なんだかね、たまには喧嘩もいいななんて思いました。
喧嘩が無くなって無難な付き合いになるのはなんか怖いしね。
なんだろう?娘。の特にオリメンはいっぱい喧嘩をしてあそこまで強くなったんだろうね。
今のメンバーってお互いの意見をぶつけて喧嘩ってしてるのかな?

喧嘩をしなくなったらメンバー同士終わりかな?って思いました。