7期メンバー

とりあえず昨日のハロモニで最終候補が6人まで絞られたみたいですね。
まあどの子もかわいく歌もお上手です・・・でもごっちんの時に感じたものは
なかった気がします。まあちょっと顔見てちょっと歌を聴いただけだから判断はむずかしいですが。

ん〜僕的に1番受けた子が多かったのに1人しか2次で受からなかったから、この子は絶対に
受かるんだろうなって思ってました。でも残念・・・ではないけど受かりませんでしたね。

ってか宣言します。
もしその6人が全員娘。に加入となったらさすがの僕もついていけないので亀色を閉鎖しようかと思っています。

最悪娘。の事は完全に削除するかもしれません。

最悪の結果にならない事を祈ります。