今日は

今日11月11日は亀たんと同じ6期メンバーの田中れいなさんの誕生日ですね。
まああと1時間ぐらいで終わってしまいますが(汗)

正直この子は伸び悩んでると言うか、初めから実力があっただけに期待しすぎたのかも
しれないけど、僕的になんか・・・って感じです。
どっかの雑誌にも書いてあったけどごっちんに似てるから、ごっちんと同じものを
期待しちゃったのもいけないのかな?(汗)

でも時々見せる幼い表情と言うか猫っぽい表情はおっ!と思います(//▽///)
実力的には6期の3人ではピカイチだけど、キャラの爆発力では亀たんには及ばないんだよな。

正直今の娘。は実力だけじゃダメだからな^^;
ごっちん加入の時にれいにゃが入ればセンターに立ててたかも知れないですな。
もったいない・・・キャラ重視のモーニング娘。良いのやら悪いのやら。

後輩が入ったらごっちん、紗耶香ちゃん、圭ちゃん・・・初期プッチばっかだなw
とにかく責任感とかいろいろ芽生えて成長するから7期でエース級の子が入ってきても
それに負けないぐらい成長して逆にエースになって娘。の救世主になってほしいです。

がんばれ田中れいにゃ、そして誕生日おめでとう。