笑顔(亀たん編)

「笑顔」・・・一言に「笑顔」と言っても世の中にはいろんな笑顔が存在すると思う。
元気になる笑顔、楽しくなる笑顔、かっこいい笑顔、寂しくなる笑顔、むかつく笑顔w

僕は笑顔と言うものはある種の才能だと思う。
顔がかわいかったり、きれいだったりするのももちろん重要だと思うけど
笑顔と言う物の本質はけしてそんな外見ではないと思う。

例えを出せば「亀井絵里」この子の笑顔は天才的だと思う。
賛否両論あるかと思うけど、僕の目から見てあの子の「楽しい」と言う感情が
100%見てる人に伝えられる気がする。
見てて”楽しそうだな”とか”今すごく楽しいんだろうな”って思う事はあっても
他人まで楽しい気持ちにできる笑顔と言うのは立派な才能であり、芸能人として
ものすごい武器になる気がする。

言い方は悪いが”子供の無邪気な笑顔”だったり”飼い犬などの純粋無垢な顔”に
近い気がします。

たぶんモーニング娘。が大好きで、まっすぐな目で先輩達を尊敬し、とても良い環境で
今まで育ってきたんだろうなって思う。

あの子は本当に汚れ(けがれ)を感じさせない子だと僕は感じます。

人を楽しい気持ちにできる笑顔・・・これが彼女の1番の武器な気がします。
少なくとも僕はこの笑顔でめっちゃ楽しい気持ちにさせられてます。