久しぶりだなw

久しぶりに見たw
今日からまたがんばって書いてみようかな?って思います。
モーニング娘。最後のオリジナルメンバーの飯田さんが卒業してから1ヵ月半
僕の中で確実にモーニング娘。が薄れて言っています。

改めて僕の中でオリジナルメンバー(特に裕ちゃんとなっち)の存在が大きかった事を
感じる今日この頃です。

ASAYANと言う娘。の裏側まで見せてくれるすばらしい番組が無くなり、僕らは表面上の
モーニング娘。の姿を見る事しか出来なくなり感情移入と言うモノがし難くなりました。
そんな中今年の初めからテレビ東京で「娘。ドキュメント2005」と言う番組が始まりました。
最初は娘。の過去を振り返る番組だと思ってました。
時期的に飯田さん卒業でしたしね。
初めの方は僕の予想通り娘。の過去を振り返り僕の中の今の娘。を忘れさせてくれるような内容(笑)
だったのですが最近はASAYANに近い内容になってきてるんですよね。

新リーダー矢口真里さんと偉大なリーダー中澤裕子さんの対談、亀たんスキルアップ計画のダンスレッスンシーンなど
裏側が見れるすばらしい番組になってきてます。

今のモーニング娘。には期待しない・・・そう思ってたのですが裕ちゃんと話してるやぐやぐの姿を見てると
どうしても期待してしまいます。
ミニモニ。ZYXのリーダーとして成功させた手腕があるのでね。
ただ不安要素は2つともゼロからのスタートで何も形が無く1から作れたって事ですかね。
娘。はいろんな意味で下降気味、メンバーが保守的になっていて初期、2期みたいな危機感と言うか
上昇志向を持ってない気がするので辛いとこでしょうね。

リーダーやぐやぐの持つ危機感を他のメンバーが持ってくれれば、また国民的アイドルになれるかな。。。

新リーダーの手腕を楽しみにしております。。。