ハワイツアー

kamokyon2004-08-26

いかんね、存在自体忘れてた(汗)
飽きっぽいおいらですが、毎日日記を書こうと思ったのに約1ヶ月ぶりになってしまった。。。

さて今年もモーニング娘。さんのハワイツアーがあるらしく、早い人は24日に出国遅い人でも
今日旅立ったみたいですね。

正直うらやましい気もするし、そうでもない気もします(笑)
ぶっちゃけ亀たんがまぶしすぎて近づくのが怖い自分がいます(;´Д`)
座間公演とかも、まあいろいろな理由があったのですが前のチケット持ってたのに
売っちゃたしね。

正直今のおいらにはまぶしすぎる存在です。
2001年の終わりから約2年間あふぉみたいに必死になって今は亡きw 市井紗耶香さんを
追い掛け回してましたからね、それも意地で前にこだわってたし・・・

今はW&ベリ工のライブが表情に楽しくて管理人様にも多少なりとも迷惑をかけてるというか
無理をさせてる気がするし。
1回はまるととことんはまっちゃう性格なのは自分でもわかってるから、目の前で亀たんの魅力を
感じるのは非常に怖いです。

ましてや握手とか言ったら絶対に後戻りできない気がするし。
某巨大亀たんサイトの管理人ぐらい壊れる自信はあるし(≧∇≦)あひゃひゃ
おいらの場合良席派ヲタになると思うから、ネット上ではあんましでないと思いますが。

なぜか裕ちゃんのソウルツアーに逝った僕ですが、ぶっちゃけ楽しいんですよね。
亀たんのいるハワイツアーはもっと楽しいんだろうな・・・

とにかく裕ちゃんにしろ去年の娘。ごっちんあややと逝った人で不満だった人を
あまり見た事がないので、マジで逝った人は勝ち組だと思う。

うらやましいけど・・・やっぱ逝きたくないかな。