辻ちゃん、加護ちゃん

なんとなく今日もW2人の話題です。

この間朝のワイドショーを見てたらWの2人が恐竜博の奴で出てました。
その中でWとしての2人の夢を語ってました。
いや〜この2人は大物と言うか、アフォ(笑)なのかこんな事を言ってました。

Wの将来は恐竜より大きくなりたい、そして将来化石として発見されたい。

なんかまさに暴走特急ですよね。
これがミニモニ。だったら矢口さんの突込みが入るところですが
当の矢口さんも昔ライブのMCで「将来は通天閣より大きくなります」
って言ってたし人の事言えないかなw

でもマジで明日はどんな卒業式になるんだろ?
正直2色のサイリューム祭りってきれいなのかな^^;
成功すればマジで感動だけど、2人に伝わらないぐらいバラバラだったら
本当にむなしいと言うか恥ずかしくなる気がする。

まあ明日の夜の日記に僕がなんと書いているか・・・