亀色片思い

「亀色片思い」
最初はアンチ6期だったら僕らもそれを受け入れるのに抵抗がなくなる1人の天使が
僕らの前に舞い降りました。
その子の名前は言わずと知れた「亀井絵里」さんでした。
当時まったく無関心だった僕らの心を無理やりこじ開けたのは10月の初旬だったかな?
それぐらいに放送されたFUNと言う番組での一場面でした。
メンバー同士が写真を取り合うというコーナーで誰かが激写した亀たんの写真は
何かと何かの間に挟まれてる写真でした。
あれは本当に衝撃的でした、しかもちょっと押されてるほうがいいとか。
理解できないですが、僕らの心に入り込んだのは事実でした。
それから3人でサイトでも作りますか?(笑)と言う話しになり作業に入りました。
副管理人の1001うじにアイコンとか部品を作ってもらい、管理人のどんぶりさんには
たくさんアイディアを出してもらいました。
それを元に出来上がったのが、10月の28日でした。
中途半端なので開設日を11月1日にし始動開始!!

管理人は3人の誰でも良かったので(勢いで作ったサイトだしw)年功序列でどんぶりさんに決定w

とりあえず・・・10日後にYahoo登録の申請が通り一挙に大手サイトの仲間入り(汗)

それでいろいろコンテンツを増やしながらも今に至るわけですが、どうやら1年間で24万アクセス
1ヶ月2万アクセス計算ですね。

すごい事だと思います。

多分この隠し日記を読んでいる人はほとんどいないだろうけど、うれしい限りです。

いつまで続けられるかわからないけど、がんばっていかないとね。