市井紗耶香

先日市井紗耶香さんの夢を見ました。
市井さんは僕が昔ありえないぐらい追っかけてた女性なのですね。
当時は本当に気が狂ったように前の席にこだわってたっけ(遠い目)


でもあんな辞め方をされて、会えなくなって約1年。
もう全然好きではないと思っていた・・・んですけどね、夢に出てくるって言う事は
まだ未練と言うか気持ちが残ってるのかな?


夢の内容はこんな感じでした。
絶対に現実ではないだろうけど、市井さんが彩っぺみたく育児本だかなんだか
憶えていないですが本を出して芸能界に復帰し握手会を行うと言うものでした。
実際にそんな事が起こったら僕はその握手会に行くのかな・・・でも夢の中の僕は
きしょいですが行った訳ですね(笑)


正直言って中田氏して妊娠、結婚、、引退と言うファンを侮辱する彼女の行為を
許せるかと言ったら許せない訳ですよ。
夢の中の僕も皮肉の1つでも言ってやろうと言った訳ですよ。


とりあえず夢なのではっきりは憶えてないですが確かこんな会話をしていました。


かも「久しぶりだね」
市井「うん、久しぶりだね」


※妄想とか願望ではなく顔とか名前も覚えてもらってました(笑)


かも「突然何も言わずにオフィシャルサイト上で文字だけの引退はやっぱり凹んだよ」
市井「本当にごめんね、なんたらかんたら(憶えてないです^^;)」
かも「やっぱさ初めはふざけるなって思ったよ(笑)あれだけがんばってて追っかけてたから
これから生きがいが無くなった怒りの矛先が向いちゃったのもあるけどね。
でも怒り以上に市井ちゃんは生活の一部になってたから本当に淋しかったな。
辞めたのにはうちらにはわからない理由もあったのかもしれないけど、やっぱりファンを
裏切ったのには間違いはないと思う。
でもさ市井ちゃんを怨んだりする事はできなかったんだよね。やっぱ市井ちゃんを追いかけて
たくさんライブに行って歌を聴いて、2年間で100回近く握手して話しをして本当に楽しかったからさ
感謝こそすれ、怨むとか怒るとかはできなかった。
2年間本当にどうもありがとね、すっごい楽しかったよ。
もう前みたいに応援する事はできないと思うけどがんばってね。」
市井「こちらこそありがとね」


みたいな会話をしていました。
この夢を見てからいろいろ考えるんですけど、おいらの中でまだ市井紗耶香は健在なのかな?
夢ってやっぱり自分の本心が出るものなのかな?
本当に芸能界に復帰して握手会があったら僕は行くのか?こんな言葉を言ってあげられるのか?
とか思います。


まあ復帰なんてありえないからいいんですけどね。
こんな夢も見たと日記にして何年か後に見て笑いたかったので書いてみました(笑)